2014/03/28

4月4日(金)より宝塚大劇場にてオリジナルアルハンブラを発売いたします。長らく親しまれているハイジの名物菓子「アルハンブラ」は、既に今年1月から宝塚大劇場で販売しており、宝塚ファンの皆様にも好評をいただいております。

 

そこで、このたび100周年を迎えられる宝塚歌劇団の5組(花組・月組・雪組・星組・宙組)の組カラーをイメージして、各組それぞれのフレーバーを宝塚大劇場にて限定販売いたします。

 

<販売場所>
宝塚大劇場チケットカウンター横「アンジュロ」

※宝塚大劇場のみの限定販売となります。
(苦楽園ハイジ店頭、オンラインストアでは取り扱っておりません)

 

<商品内容>
宝塚歌劇団の5組(花組・月組・雪組・星組・宙組)の組カラーを
イメージした限定アルハンブラ(5種類)

 

 

 

花組:ストロベリーアルハンブラ

鮮やかなピンク色のストロベリースポンジに、果肉感のあるストロベリーガナッシュを挟みました。

 

月組:ココナッツバナナアルハンブラ

ローストココナッツをふんだんに使用したスポンジに、果肉感のあるバナナガナッシュを挟みました。

 

雪組:抹茶アルハンブラ
抹茶のスポンジに、濃厚な抹茶のガナッシュを挟みました。

宇治抹茶のみを使用しており、旨みの中にほんのり苦みも感じられます。

 

星組:ブルーベリーアルハンブラ
たまご風味のホワイトスポンジに、果肉感のあるブルーベリーの甘酸っぱいガナッシュを挟みました。

 

宙組:フランボワーズアルハンブラ
たまご風味のホワイトスポンジに、果肉感のあるフランボワーズのガナッシュを挟みました。